【GW特集🌿】エス・ケイ社員の休日インタビュー✨
こんにちは!エス・ケイ通信 広報担当です😊
いよいよゴールデンウィーク目前!✨
みなさん、予定はもう決まっていますか?
今回は、エス・ケイ通信で働く社員の
**長期休暇のリアルな過ごし方(働き方・社風)**をご紹介します!
🌴しっかり休んでリフレッシュ!
エス・ケイ通信では、オンとオフの切り替えを大切にしています。
休むときはしっかり休む。
楽しむときは全力で楽しむ。
そんなメリハリのある働き方が根付いています✨
(※ エス・ケイ通信 社風/働き方の特徴のひとつです)
✈️旅行でリフレッシュ派(社員の声📢)
Aさん(営業・3年目)
「普段は仕事に集中している分、長期休暇は思いきって旅行に行きます!伊香保温泉でゆっくりしたり、非日常を感じることでしっかりリフレッシュできています✨」
・国内旅行で温泉へ♨️
・海外旅行でリフレッシュ🌍
・友人や家族との時間📸
👉 営業職として働く社員も、しっかり休暇を活用しています。
🏠ゆったり過ごす派(社員の声📢)
Bさん(管理部・5年目)
「連休はあえて予定を詰めすぎず、ゆっくり過ごすようにしています。ネットフリックスを観たりスターバックスの新作を飲んだりして、気持ちをリセットしています😊」
・映画やドラマ鑑賞🎬
・カフェ巡り☕
・趣味に没頭🎮
👉 無理に予定を入れない過ごし方も人気です。
🏃アクティブ派(社員の声📢)
Cさん(営業・2年目)
「せっかくの休みなので、外に出て体を動かすことが多いです!ゴールドジムに行ったり、友人とドライブに行ったりしてリフレッシュしています🚗✨」
・スポーツやジム🏋️
・アウトドアやドライブ🚗
・イベントやフェス🎉
👉 20代社員を中心に、アクティブに過ごす人も多いです!
💡仕事も遊びも全力で🔥
エス・ケイ通信では、
👉 やるときはやる、楽しむときは思い切り楽しむ
というメリハリを大切にしています。
長期休暇でしっかりリフレッシュすることで、
仕事にも全力で向き合うことができます。
👀こんな方におすすめ
「仕事も本気で頑張りたい」
「プライベートも思い切り楽しみたい」
そんな方には、メリハリのある環境がフィットします✨
エス・ケイ通信では、若手メンバーも多く、
オンオフをしっかり切り替えながら活躍しています。
🚀まとめ
GWは思いきりリフレッシュして、次の仕事へ!
エス・ケイ通信は、
👉 仕事も遊びも全力で取り組む文化があります。
少しでも気になった方は、
エス・ケイ通信の採用情報や求人もぜひチェックしてみてください😊
📱 エス・ケイ通信 公式X(旧Twitter)・Instagramも更新中!
エス・ケイ通信のリアルな雰囲気や最新情報を、ぜひチェックしてみてください👀