20代で責任者に。

仲間の成長が自分事のように喜べる

吉川課長

営業職2017年入社

業務をこなす

ばかりで

笑顔が少なかった

<p>業務をこなす</p><p>ばかりで</p><p><strong>笑顔が少なかった</strong></p>

今は責任者として業務を行っていますが、入社当初はフロントに立ってお客様と直接やり取りをしていました。

その当時、業務をこなす作業になっていた為、仲間に笑顔が少ないよと日々、言われていました。私はお客様の為にと言う考えが抜けていたことにその時に気付き、はっとしました。

気づかせてくれた仲間には本当に感謝しかありません。


前職では気づいていても目をつむってしまうことが当たり前の環境でしたが、エス・ケイ通信はそうではなく、少しの変化をも気づかせてくれる環境があります。
そこから私は仕事に向き合う姿勢が変わり、評価もそれに伴い上がっていくことができました。


今のメンバーも当時の私の様に作業になってしまっているメンバーを見かけると声を掛けたりしています。

私が変われたきったけを今度は私が与え続けて行きたいと思っています。

WEB
コンサルティング

現在、担当している業務は最適なご提案をするためにチームメンバーの育成、管理をしています。

説明員としてではなく、お客様のお悩みの本質を改善できるメンバーを増やすことがミッションです。

WEB<br>コンサルティング